Page: 1/1   
涼感がある夏の帯揚げ

陽ざしの強さを感じるようになり

涼感のある夏物の出番ですね

 

オシャレな夏の帯揚げ

そろっています

 

中央の絽縮緬生地を使った

紺の市松模様の帯揚げ

おススメです

 

濃い色は少ないのですが

黒地にグレーのボカシを入れた

縦縞がオシャレな帯揚げ

 

めずらしい夏の江戸組紐と

 

上品でやわらかな優しさが

印象的に

 

夏の帯揚げ

 

 

萩に蝶、

紫陽花と萩、

撫子にツユクサ、

夏の帯揚げ選びも楽しい時間です


一日一回ファッション(着物・和装) ブログランキングへポチッとお願いします。
| kurumayagohuk | 06:55 | - | - |
ステキな夏の帯揚げ

桜も散って

季節は初夏に向かっています

キレイな色の夏の帯揚で

楽しんでください

 

紫のボカシが

新鮮な

ステキな夏の帯揚げ

本物は もっとトキレイです

 

涼しさを感じる

単色の帯揚げも

使い勝手がいいですね

 

絞りの入った

夏の帯揚げも

オシャレですね

夏の帯締め


一日一回ファッション(着物・和装) ブログランキングへポチッとお願いします。
| kurumayagohuk | 04:51 | - | - |
春色の帯揚げ見つけた

春色のきれいな、透明感のある帯揚げ

見ているだけで、こころがワクワク。

 

この色に、水玉の刺繍

はんなり、さすが京都感覚。

素材は3点とも絹100%

刺繍糸部分はレーヨン糸を使用

 

単衣の時期に最適な、

楊柳感のある生地を使用しています。

単衣様の帯揚げ

 

生地の質感、うまく伝わりますか。

色目が出ませんでしたが、

現品の色、ステキです。


一日一回ファッション(着物・和装) ブログランキングへポチッとお願いします。
| kurumayagohuk | 05:39 | - | - |
帯揚げ・帯締めを楽しむ

帯揚げ・帯締めを合わせていて時間が経つのも

わすれてしまう楽しい時がありまあす。

 

やさしい紫のボカシがキレイな帯揚げに

澄んだ色がとってもきれいな丸組みの帯び締めを

合わせてみました。

 

うすベージュの帯締めに小花の刺繍がステキな帯揚げで。

小花をさりげなく見せるように工夫してくださいね。

 

クリーム系のエレガントな帯揚げって少ないんですよ。

ぼかしの中に、やさしい色使いで表された模様が特徴

の帯揚げにピンクの帯締めを合わせてみました。

色無地、小紋、訪問着等におすすめです。

帯締めと帯揚げ


一日一回ファッション(着物・和装) ブログランキングへポチッとお願いします。
| kurumayagohuk | 06:02 | - | - |
オシャレな帯揚げ-01

帯揚げにも、変化の兆しが。和モダンな帯揚げを見つけました。小紋や

紬に合わせて楽しめる帯揚げで、色と柄のセンスもステキです。

帯揚げを楽しむ


一日一回ファッション(着物・和装) ブログランキングへポチッとお願いします。
| kurumayagohuk | 06:36 | - | - |
春色の帯締めと帯揚げ
寒さも厳しいですが、気持ちは春に向かっています。春色の帯締めと
帯揚げの組み合わせでステキないでたちに。
春色の帯締め

一日一回ファッション(着物・和装) ブログランキングへポチッとお願いします。
| kurumayagohuk | 05:56 | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

人気ブログランキング


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ

Link

Search

Entry

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

qrcode

Profile